ヌプリロ

とりあえず記録、駄文すら書くこともなくなった

お金のことでも書くか

お金のことでも書くか。
お金はね、日本の制度は素晴らしい、てことじゃないですかね。
今は、

◎デイサービス(9時から16時)週に2回で13000円くらい
キャバクラが60分5000円、風俗が60分15000円だから安いね!
おっぱいキャバクラいきてー!

◎医療費は病院と薬局が負担が1割で500円と300円くらい
新しい申請をしたから2ヶ月後には0円になるみたい。
新しい別の申請が通れば認知症と関係ない通院も0円になるみたい。
アドバイスはケアマネージャーにしてもらいました。
0円のおっぱいキャバクラいきてー!

◎有給がどんどんなくなる

◎収入はふたりとも無職なので年金のみ
金額教えてもらったけど贅沢しなければ生活できる金額だからありがたいね

◎母親の口座から全額引き出して父親の口座に入金することをしてるけど、キャッシュカードの暗証番号がわかれば簡単で、そうじゃないと本人確認で書類書いたりしないといけないから大変
UFJだけ暗証番号わからなくて全額引き出せずにまぁまぁ難航してる
UFJのセキュリティは高い
銀行に認知症と言うのは激しくNGなので、銀行にバレないようにやろうね!
昨日も50万円引き出して50万円入金しました

薬の調整入院始まったら医療費0円なのかな。1割なのかな。誰か教えてください。
おすすめのおっぱいキャバクラも教えてください。四日市にバスローブキャバクラがあるらしいね。

これは余談なんですけど、濱家は〜じゃなくて、昨日祝日だから初めておいがデイサービスの送迎して、デイサービス見学させてもらいましたけど、優しい息子さんですね〜て何回も言われましたけど、あれは、アパレルショップ店員の、同じの持ってますよ〜、とか、キャバクラ壌の、モテそう〜、と同じ決まり文句なんやろうな。
今日の文章が多少軽快なのは、昨日デイサービスで母親が楽しそうにしてるのを見て、おいのメンタルが少し回復したからやろうな。