ヌプリロ

とりあえず記録、駄文すら書くこともなくなった

ADAMatの新アルバムDaylightのタワーレコード購入特典に関わらせていただきました

f:id:mount_po:20210710111737j:plainf:id:mount_po:20210710111746j:plain
ADAMatの新アルバムDaylightのタワーレコード購入特典に関わらせていただきました。
SNSはほぼ放置していますけど、6月初めに電話があって、誰やねんと思って出たらADAMatさんだった。今月発売のCDの初回特典の冊子を作って欲しいとのことでした。
ツイッターでADAMatさんを応援しているツイートを何回もしていたのがきっかけだった。
「冊子を作りたいけどやり方がわからないし知り合いもいないので手伝って欲しい」とのことでした。
古田のおじさんに丸投げで私は何もしていませんけど、いい出来上がりです。
クレジットに名前を載せていいよと言われたけど、古田のおじさんの名前にした。
過去に図書館に感謝状をもらったときもデザイナーの名前にした。
こういういやらしさが私の気持ち悪いところです。
SNSに本人に見てもらえるように投稿して、連絡先を載せてると、たまにはいいことがあるね。